Slideshow

Facebook

ペア特別ディナーコースのご案内

1月 31, 2013

ペアコース

◇ペア特別ディナーコース

レトワール ドゥ ジェアンをお気軽にご利用いただきたくお届しているコースです。
カップルで、お友達お二人で、親子で・・・
ご自由にご利用ください。

お二人で¥10,800(サービス料別)

森の中のレストランで素敵な夜を演出します。

シェフの珠玉のフレンチをお値打ちにお楽しみください!!

お料理


・お口取り

・魚介類のサラダ仕立て

・有機野菜のポタージュ

・飛騨牛フィレ肉のステーキ 赤ワインソース

・デザートの盛り合わせ

・コーヒー,紅茶と小菓子

☆「ホームページを見ました」と、言っていただけましたらメインディッシュを通常のお魚料理から→飛騨牛のステーキに変更させて頂きます。もちろんお魚のままでも結構です。

記憶に残る、美味しくて素敵な1ページを描いてください。カップルの方、女性同士でのご予約も承ります。
親しい人との、大切な時間をお過ごしください。

誕生日や記念日の方には、飴細工でデコレーション!

飴細工でデコレーションしたデザート是非この機会に、フレンチの夜をもっとお気軽にお楽しみ下さい。


レトワールドゥジェアン
052-762-0077
お気軽にお問い合わせください。

ご予約・お問い合わせはこちらから

About Chef 佐伯

1955年(昭和30年) 3月18日 生まれ  福岡県出身 18歳でフランス料理の世界に入る。 最初の店、福岡のレストラン“花の木”にて現在日本のフランス料理界の第一人者井上 旭(いのうえのぼる)氏に出会う。以後、東京銀座 “レカン” 、京橋 “ドゥ・ロアンヌ” にて8年間弟子として修行、25歳でフランス国に渡る7年半のフランス国修行の後期3年半をレストラン“ドゥケノア” にて副料理長としてオープンしてわずか 8ヶ月でパリの2ツ星店にする。 31歳の終わりに帰国し、名古屋にて“レトワール・ドゥ・ジェアン” の料理長に就き、現在に至る。