Slideshow

Facebook

4/25(木)吉川幸枝とパワーランチ会のご案内

3月 5, 2013

長い間、ご愛顧いただきました当グループ代表の吉川幸枝の「ときめきサロン」をリニューアルし、「吉川幸枝とパワーランチ会」をスタートすることとなりました。

下記が会長からのメッセージでございます。

皆様へ
吉川幸枝お元気であられますでしょうか?

この頃の私は、20年、30年前にお店にお越しいただいていた方々にも、「前にお会いした時より若くなっていますね」と言われるようになりました。先日も、何年ぶりかにお会いした奥様に、「お嫁さんですか?」と言われ、「いえ、本人です」と伝えると、本当に驚かれておりました。これが最近の、目で見ていただく私の姿です。

そうして、もう一人の私がいます。今まで、講演やテレビ等、大勢の前ではけっしてお話してこなかったことがあります。 険しき山奥へ向かう、人が踏み入れたことのない道を、我一人歩んできた77年の人生。そんな私を求められ、様々な体験を少しずつ語り始めております。この話は、多くの人ではなく本当に少ない人数の方々にゆっくり、しっかりとお話がしたい。これが最近の、耳で聞いていただく私の心です。

皆様の目で間近で見て、心で聞いていただければとても嬉しく思います。

春の日ざしをうけて、皆様お健やかな日々をお過ごしくださいますよう。心より、お祈り申し上げております。

吉川幸枝

今年度は4、6、8、10月の4回開催し、ご予約は2ケ月前からとなっております。
よし川ビレッジ内の各店舗にて開催いたします、各店の料理と共にお楽しみください。
定員が10名と少なくなっております、ご興味がある方はお早めにご予約ください。

▼▼詳しくは下記のページからどうぞ▼▼
吉川幸枝とパワーランチ会

About Chef 佐伯

1955年(昭和30年) 3月18日 生まれ  福岡県出身 18歳でフランス料理の世界に入る。 最初の店、福岡のレストラン“花の木”にて現在日本のフランス料理界の第一人者井上 旭(いのうえのぼる)氏に出会う。以後、東京銀座 “レカン” 、京橋 “ドゥ・ロアンヌ” にて8年間弟子として修行、25歳でフランス国に渡る7年半のフランス国修行の後期3年半をレストラン“ドゥケノア” にて副料理長としてオープンしてわずか 8ヶ月でパリの2ツ星店にする。 31歳の終わりに帰国し、名古屋にて“レトワール・ドゥ・ジェアン” の料理長に就き、現在に至る。